アカウントが消えた、初期画面に戻っていたなどの問題がございましたらカスタマーサポートより引き継ぎコードを発行いたしますので「support@rekoo.com」こちらのアドレスまで
①ユーザー名
②ご利用ワールド
③所属ギルド名
上記をご記載の上でご連絡をよろしくお願いいたします。
また、送付先の連絡は「support@rekoo.com」となります為、ご連絡を頂く前に必ず受信設定を行って頂けます様、お願い申し上げます。
※端末にて指定受信の設定を行われている場合、「support@rekoo.com」こちらのアドレスを受信登録設定していただかなければご連絡が届かない状態となりますのでご注意いただけますようよろしくお願いいたします。
※連絡をしたがカスタマーサポートからの返答がないなどの場合は受信設定がされていない可能性がございます。お分かりになられない場合は近くのご利用端末のショップへお伺いいただけますようよろしくお願いいたします。
上記にて操作手順が把握できない場合、ファンタジードライブにて新しいアカウントを作成していただきファンタジードライブログイン後、左上に表示されているお客様ご自身のレベルやお名前が表示されているアイコンをタップし【問い合わせ】からサポートまで①ユーザー名②ご利用ワールド③所属ギルド名をお送りくださいませ。
アプリ内メールにて引き継ぎコードをお送りいたしますのでよろしくお願いいたします。